年収や収入が低くてもお金を借りれる所ありますか?

年収が低くても審査に通過するとお金を借りる事ができます。

 

お金を借りる時、年収や収入が低いと審査に落ちるなどの勘違いをしていませんか?実はお金を借りる時の審査には年収の高い低いはあまり関係がありません。パートやアルバイト収入でも定期的な安定収入さえあれば申し込みできますし、十分審査に通過できる可能性があります。

 

例えば年収100万円の方が50万円のお金を借りる事はできませんが、現在他に借りていないのであれば10万円から20万円なら借りられる可能性が高いです。お金を借りる時に大切なのは、年収が低いとかではなく年収と借りるお金のバランス。

 

そして担保・保証人が不要でお金を借りる場合、最初の限度額が低く設定されますが取引き状態により増額する事が可能です。

 

もしもあなたが年収が低くても審査のコツなどがあればと思うなら、限度額を少なく設定してください。必要な金額にとどめておきましょう。

 

年収が低くてもお金を借りれるおすすめの会社

 

年収が低くても申し込みができて、いつでもネットから増額の申込ができる会社がおすすめです。たとえ最初に借りる事ができるお金が少ないと不満があってもすぐに増額の申込ができます。そして借りすぎない様に低く設定する事もできるのです。

 

ただ、50万円以上や総借入額が100万円以上なら審査と収入証明が必要になります。それ以外はネットでいつでも限度額を変更できるので「ちょっとお金が足りない!」という時に便利ですね。

 

プロミスなら主婦や学生でもアルバイトで安定収入があれば申し込みができますし、いつでもネットから増額や減額が可能です。金利サービスを利用できるので安心してお金を借りる事ができます。

 

お金がないナビ

 


inserted by FC2 system